これはずっと前に上司からもらったオーストラリアのお土産。
上司は小銭入れだと思って買ったらしいがキーケースだった。
それ以来ずっと家の鍵をつけて愛用中。(鍵がはみ出てるけど)
上司にこのキーケースをもらうまで
キーケース自体使った事も、買った事も、眼中にさえもなかった。
いつもキーホルダーをジャラジャラつけていた。
ところがキーホルダーにしてた時は
小さいと鞄の中で行方不明になり、
大きいと鞄から出す時にひっかかっておまけも飛び出てくる。
しかしもらったこのキーケースにしたらなかなか快適。
今じゃすっかり毛がむしれてハゲになったけどこのモシャモシャ手触りのおかげで鞄の底でも探しやすいし、
意外とコンパクトなので邪魔にならない、他の物に引っかからない。
ふーん。
眼中なかったけど見直したよ、キーケース。
使ってみたら意外とよかった…って商品なんだろうな、キーケースって。
おそらく風呂敷もそんなポジション。
それにしても毛をむしりまくったなあ!
でもスナップが壊れるまで愛用しようと思う。